Top > 日記 > 足場工事のお勉強

足場工事のお勉強

今度、仕事で足場工事の業者さんと仕事をすることになりました。

でも私は、足場工事についてなにも知らないんですよね(^_^;)

流石に少しくらい知っておいたほうが良いかなって思ってネットで調べてみたら

養生.png
参照:http://nakamura-kougyou.net/wp-content/uploads/%E9%A4%8A%E7%94%9F.png

↑この埼玉の足場工事業者のHPを見つけました。

↑でやってる作業、なんて言うかわかります?

「養生」っていうらしいですよ。専門用語ですね・・・

・・・うーん、まずは専門用語を少し覚えるとしますか(笑)

でも、これも仕事を円滑に進める為です、仕方ないですね!

日記

関連エントリー
年の差恋愛の成功の秘訣ライオン丸金沢支店整理する会社も良く考えてからフラッシュモブの話目を傷めるような行動はパソコン用メガネのブランド足場工事のお勉強やっぱり
カテゴリー
更新履歴
年の差恋愛の成功の秘訣(2014年5月 7日)
成田空港(2014年5月 1日)
ライオン丸(2014年4月23日)
自動車を安く買うにはカーズゴーゴー(2014年4月16日)
札幌と名古屋(2014年4月 8日)