Top > 日記 > ライオン丸

ライオン丸

ミディアム~ロングで過ごしている私は、突然髪型を変えたくなるときがあり、失敗したり成功したり、いろいろとありました。23歳のとき、妊婦だった私は、予定日前に髪を切りに行きました。しかもパーマまでかけました。オレンジ系の茶色にうなじが出るくらいの長さ。さらにパーマをかけて出社すると、仲のいい先輩に「ライオン丸」と言われ、横にいた後輩社員は「ぶふぅっ」と吹き出し、本気で傷付きました。その1年後に部署を移動した先でも、「1回変な髪型の時あったよね」などと言われ、それから髪型を変えずに3年たっています。 札幌 脱毛安い

日記

関連エントリー
年の差恋愛の成功の秘訣ライオン丸金沢支店整理する会社も良く考えてからフラッシュモブの話目を傷めるような行動はパソコン用メガネのブランド足場工事のお勉強やっぱり
カテゴリー
更新履歴
年の差恋愛の成功の秘訣(2014年5月 7日)
成田空港(2014年5月 1日)
ライオン丸(2014年4月23日)
自動車を安く買うにはカーズゴーゴー(2014年4月16日)
札幌と名古屋(2014年4月 8日)