Top > 日記 > 年の差恋愛の成功の秘訣

年の差恋愛の成功の秘訣

デートの日、お別れのとき、余韻を残したままにして、最高の盛り上がったタイミングで少し強引にデートがおしまいになれば、次回のデートもいくらでも楽しく会いたいと思わせることが少なくない。
ほとんどの人の場合は愛のとらえ方を「相手を愛する」という立場や、「愛する能力の課題」としてではなく、「自分が愛される」という問題として心においていることばかり。
女の人が、男性のとめどない話に誠実に話を聞きなさい。「すごいすごい、素敵、もっと聞きたい」と眼を輝かせながらビジョンを満足するまで聞いてあげること。たったそれだけで合格。
恋人への愛情だけが二人を固くつないでいる。与えあう関係だから男でも女でも恋人に対して、テキトーなことはできない。こういう誠実さが男女とも磨くというわけです。
「今回は私が払っておくから、次回は頼むね(笑)」というふうに言えることができれば、女性に不安な気持ちを感じさせないうちに、緊張しがちな場の空気を和やかにして、再びの会う約束に到達できることが予想できる。
普通、一目惚れというのは「あなたが作ったあこがれのイメージそのものに激しい恋をしている」そんな心理状態のこと。この状態を「イメージの投影」というよくある心理メカニズムなのである。
鏡をよく眺めているような人は自分に自信がないと感じている場合が少なくないものです。そういう人がいたら自信を持てるようしっかりと「きれいだよ」とか「かっこいいよ」と言葉で伝えてあげることが欠かせない。
『服を買いたいと思ってるんだけど、センスのいい人の助言が聞きたくて』と話して二人で出かけるのもよいのでは。誘うことができたら、できるだけマフラーや帽子など小物選びに力を貸してもらえたらさらに素晴らしい。


浮気調査 鹿児島

日記

関連エントリー
年の差恋愛の成功の秘訣ライオン丸金沢支店整理する会社も良く考えてからフラッシュモブの話目を傷めるような行動はパソコン用メガネのブランド足場工事のお勉強やっぱり
カテゴリー
更新履歴
年の差恋愛の成功の秘訣(2014年5月 7日)
成田空港(2014年5月 1日)
ライオン丸(2014年4月23日)
自動車を安く買うにはカーズゴーゴー(2014年4月16日)
札幌と名古屋(2014年4月 8日)